ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。



月ぃぃ


月



ひさしぶりの日記。

昨日部屋から月を撮影しました。

NikonD90 300mmで撮りました


主人が・・・wwwww


感動しました笑い。

横浜

横浜にある三渓園
横浜
明治39(1906)年の開園にあたって一般公開されたのが外苑
京都・燈明寺から移された三重塔が配されて四季折々の花を中心に楽しめるそうです。
夜に行ったのですが、三重等がライトアップされて神秘的でした。

横浜
紅葉もライトアップされてとても綺麗でした

横浜

横浜
結構写真撮ったのですが、夜ともあって三脚無しではやはり難しいです
これは横浜ランドマークタワー
部屋の電気の色が上層と違うのがわかるかなぁ
黄色っぽい電気の階はホテルになっていて下の白い電気はオフィス等になってます。
一度泊まってみたいですねぇ

天気がいいと見晴らしがいいと思いますが・・・
や霧などになると ホテルの所は真っ白けっけで
外から見ても見えません・・・


って ことは 中からも見えないでしょうぉぉぉ

泊まる時は天気確認しましょうぉ大汗


てな わけで・・・
先ほど バイバイと言ったけど また書いちゃったわ

暇なのね~~~~~~~~~~~~ん

武蔵小杉

DVC00086.jpg
我が街川崎市中原区の武蔵小杉駅周辺

DVC00094.jpg

これは駅前

武蔵小杉再開発地区には次から次へとマンションが建つ


写ってないけどこのマンションの向かいには二棟のマンション

すべて高層・・・

最近入居が始まり、マンションに灯りが増えて来た。

高層って眺めはいいだろうなぁって思うけど、ずっと暮らすには不便な部分もありそう

でも眺め見て見たいなぁ

DVC00022_20081201102014.jpg


このマンションは当初二棟とも賃貸物件だった

しかし思った以上に入らず・・・

奥のマンションのみ賃貸になり手前は急遽?分譲に

最上階の賃金は44万円 



高っ





こんな高い賃貸どんな人が住んでるんだろう・・・




まだまだ建つマンション・・・

どんだけ建つのさぁ




新宿高層ビル群のマンション版みたいだよ

いい天気だぁ

今日もとてもいい天気
DVC00022_20081121092558.jpg
近所にあるタワープレイス

風が冷たく寒いけど秋って好き

DVC00073.jpg
そのタワープレイスの裏の道
この道の左側にベンチがあるんだけど
暖かい時期はランチを食べてる人が多い。

落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉があると秋から冬に変わるのを感じる




こんないい天気なのに仕事って・・・

頑張って気マース

東京競馬場の花火

7月最後の日曜日 東京競馬場の花火大会が開催された

いつも八月の終わりだったみたいですが、今年は一ヶ月早い開催となったようだ

主人とは初めての競馬場の花火・・・

実はこんな空だった・・・
DVC00253.jpg
稲光やゴロゴロと・・・

しかし・・・反対側を見ると
DVC00246.jpg

DVC00254.jpg
こんな感じで綺麗な夕焼けだった。
鉄橋を走ってるのは南武線 南多摩から府中本町の間にある鉄橋


心配していた雨もたいしたことなくて、

花火開催されました。

何年も見ていなかったけど、主人と私の実家に行き、

実家を出た所から見ましたが、よく見えました。
実際は大きく見えたのですが、携帯で撮ると小さい・・・
写りも悪くて・・・
453133419_103.jpg

DVC00242.jpg


隣のマンション(あっ!夕焼けと一緒に写ってるマンションね)では沢山の人が見ていて、
歓声が沸いていて現地に行かなくてもいるような気がして楽しめました。


実際はとても綺麗だったのに残念・・・



また花火大会行きたいなぁ
次は二子玉川の花火かな

ッテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ


みんなはどこの花火に行くのかな

花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
