ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。



ひしぶりに登場

再び参上しました
ラックがね 窓の外を見てるんだ・・・
そして 切ない声でなくんだ・・・
外に出たいのかなぁ と思っていたら・・・
こういうことだった
ラックのえさ

ラックのえさ

ラックのえさ

ラックのえさ


ラックの餌のゆでた鶏肉を干しているのを見つけたらしい・・・
良く気づくよねぇ

その場から離しても・・・

速攻戻ってくる

はぁ・・・  おそるべし

ラックあそぼ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
7.jpg

8.jpg


結局 このまま寝てしまったラック
今度は遊んでねぇ

遊び道具?

久しぶりの日記


いたずら好きなラック・・・

じゃなく 私・・・
ベランダで日向ぼっこをするのが日課で
DVC00364.jpg

「お~~い ラックぅぅ」

私が呼ぶと・・・

なに?
って感じでやってきたラック

花束に付いてたリボンを付けてあげた
DVC00365.jpg

DVC00367.jpg

めっちゃ 楽しいぃぃぃぃぃぃ


DVC00368.jpg


私がいたずらするんじゃないかと、かなり警戒心を持つ
呼んでも一回じゃ来ない・・・

しかし、食べ物持ってると、一発で飛んでくる。
逃げても追いかけてくる


いつも一回で来~~~~~~~~~~~い





テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

連日のクリスマス(23日)

前日知人宅でクリスマスパーティーをして楽しく過ごし、
知人宅にいるラックのママ弟妹たちもすっごく可愛かった。

この日・・・
ラックの元に来客が
弟のアンディと妹のシュシャが遊びに来ていた。
玄関開けたら3ワンが出迎えに走ってきた
もう 可愛くって可愛くって・・・
DVC00003.jpg
しかし・・・この3ワン並べて見て、気づくことは、同じ日に生まれたのに・・・
ラック 大きすぎないかい??
DVC00005.jpg
なぁにぃ??僕ぅ 食べすぎ??

DVC00004_20071225092216.jpg
そんなこと ないよぉ・・・ってなんじゃいその顔は
爺さんかいっ

  r-wan1.gif

     DVC00007.jpg
見て見て見てぇ
自分の働いてるお店で予約注文した和菓子のクリスマスバージョン
限定1000個が予約殺到し、確認したときには1200個を超えていた。
この和菓子のみは締め切り日を早め早々に予約を締め切った。
ギリギリ間に合ったぁ
和菓子のクリスマスバージョンは初めて見たし、和菓子好きなのでつい・・・
受取りに行ったのだが・・・
ついつい・・・ 並んでいたティラミスに目が行って・・・
思わず買ってしまったぁ   
     DVC00008.jpg


           DVC00010_20071225092317.jpg
私の食べたのはサンタさんの顔 
美味しかったぁ  
でも和菓子職人ってすごい! もちろんケーキもそうだけどね
自分も作ってみたい。

  む、むりか・・・
                         santa-1.gif



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

一足早いクリスマス会

ribon.gif
今日は知人宅にてクリスマスパーティをして来た。
ここはラックの生まれた場所でもあり、ラックの実家でもある。
おしゃれしてしてみました。
どう?似合う?
DVC00021.jpg

シャンパンで乾杯 昼間の12時からお酒
DVC00002.jpg

パーティーっていいですねぇ  お料理も最高に美味しかったし、
初体験したものが・・・・
写真には残してないけどエスカルゴが出て来た。

エスカルゴ・・・カタツムリ・・・ん~~~~
最初は抵抗あったけど、食べたら
なんとまぁ 美味しかったんだなぁ  これがぁ  

   x-lin.gif

これには3ワンしか写ってないけど、今日は5匹のヨーキーが集合
DVC00004.jpg

お菓子の入ったブーツ
と、言っても人間用ではなくて ワンちゃん用のお菓子が入ったブーツ
こういうのあるんだねぇ  可愛いぃぃ
DVC00009.jpg


子供の頃 お菓子の入ったブーツが欲しくて買ってもらったけど、
お店に並んでるの見てると この年になっても欲しいって思ってしまいました。
あれはお菓子食べ終わった後、履くものだと思ってた。

きっと、みんなそうだろう

自分の働いてる店に巨大なクリスマスブーツが売ってる。
5000円ちょっとだったかなぁ
限定一つみたいだけど、職場の仲間が欲しいみたい。

DVC00019.jpg
このケーキはワンちゃん用のケーキ
上に乗ってるサンタさんが、なんか可愛くて撮ってしまった。


DVC00017_20071222182514.jpg
ワンちゃん用に買ったご飯だが・・・
この顔・・・ どう見たって
                    オエッにしか見えないじゃんか

シャッターのタイミングが合わなかっただけなんだけどねぇ

よく食べてたから 美味しかったんだろうけど・・・

詳しいことは ラックの家族日記と言うブログに書いてくれるだろう。


今年のクリスマスイブは・・・  仕事だ・・・


頑張るかっ!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
