ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。



初めて食べた

20061030212803

ショパンっていうチョコ菓子

初めて食べたけどおいしかった。

明治製菓の優待で送られて来たもので、
お菓子がいっぱい(^○^)
20061030212303

お金出して手軽に買えるものだけど、
貰うのってやっぱり嬉しい\(^-^)/

次も楽しみだ

ショパン食べたことない人は今すぐお店にGO

ハローウィン

      P1010049.jpg


前からあったプーさんのぬいぐるみだけど、

昨日ハローウィン仕様だと気付いた。

 

全然書けてない・・・

気付いてみれば、こんなにも間が空いてるなんて・・・

はぁ やる気あんのかっつう話だなぁ

他の所を見てみると毎日ように書いている

みんなすごいなぁ  せっかくデジカメもあるのに

書くと言ったら携帯で写して携帯から更新する。

あぁ 最近遠くに行ってないからブログのタイトルの

あの街この街わが街の意味がない・・・

どっか行きたいなぁ  どっかいいところない?

紅葉っていつまで?

お奨めの場所ないですかぁ????

って誰に聞いてるのか・・・

はぁ ため息ばかりつく今日この頃・・・



携帯ストラップ

20061011111003
20061011110503
東武ワールドスクエアに行った時、お土産コーナーで発見した物。
主人が見付け『おまえがいる』と…
見てみたら私の子供の頃に似ていて笑ってしまった。
何の迷いもなく購入!実家の家族にも見せたら大爆笑された。

最近のお気に入りのストラップでした

頑張れ日本

今日F1日本GP開幕。
94年~98年毎年鈴鹿に行って観戦していたが、
今はお茶の間観戦になってしまった。
現在雨の中のフリー走行中。
もう一回位行きたいなぁ~来年富士SWで開催だから行きたいな
とりあえず日本チーム頑張れ~20061006115604.jpg


駅弁大会

イトーヨーカドーで駅弁大会をやっていた。
何を買っていいか 迷いに迷って九州新幹線出水駅【松栄軒】の黒豚めしにした。
20061004153004.jpg

パッケージにはタレが沢山かかっておいしそうなんだが、
実際はこんなにジューシーではないのが残念でした。
残った豚肉は細かく切って夕食用のチャーハンにした。
全部の駅弁食べてみたいが結構するし、後1駅位かなぁ。
あるのは、
【北海道】
根室本線厚岸駅   厚岸氏家かきめし
釧網本線摩周駅   摩周の豚丼
宗谷本線稚内駅   本たらば釜飯
函館本線旭川駅   蝦夷わっぱ(ミックス)
新千歳空港   佐藤食品いかめし/北の海鮮鮨/いくら石狩鮨
【東京都】
羽田空港    若狭の浜焼き鯖鮨
【山形県】
山形新幹線米沢駅  牛肉道場
【宮城県】
東北新幹線仙台駅  網焼き牛タン弁当
【山梨県】
中央本線小淵沢駅  甲斐味鶏とりの釜めし
【富山県】
北陸本線富山駅  ますのすし(一重)
【福井県】
北陸本線福井駅   香ばしい焼きかにめし
【兵庫県】
山陽新幹線新神戸駅 神戸風松茸すき焼き牛松鍋
山陽本線西明石駅 ひっばりだこ飯
【鳥取県】
山陰本線米子駅 吾佐衛門寿し鯖
【広島県】
山陽本線福山駅 あっぱれ多幸/松茸釜めし
山陽本線広島駅 夫婦あなごめし
【福岡県】
鹿児島本線小倉駅 特製かしわめし

ん~迷うなぁ でも駅弁ってその場所で買って電車の中で食べるから美味しいのかなぁ。
誰か教えて~(>_<)おすすめ駅弁!!!

ラゾーナ川崎その2

昨日行ったラゾーナ川崎で沖縄料理の店を見つけた。
目に止まったのがお店の名前。
「波照間」
hateruma2.jpg

昨年新婚旅行に訪れた島の名前。なんか懐かしくて、嬉しくて思わず写真を撮った。
行列だったために入るのは出来なかったが、今度行ってみようと思う。
その波照間の海の写真はこれ!
hareruma1.jpg

これ本当に海?プール?透き通るような海なんて見たことなかった。
沖縄本土の海もきれいだが、ここまで鮮明ではない。
また来たいと思った波照間の海だった。

花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
