ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。



光の遊び

高速道路走行中(助手席ね)
シャッタースピード遅くして遊んでみた

グルグル光線発射hikari_1.jpg


★を書いてみた
み、見えない???だめ?
hikari_2.jpg


これ・・・何に見える?
逆立ちしてみてぇ
hikari_4.jpg

そうそう 逆立ちしたら、なんとなくわかるでしょ?
えっ!わからん?
一応・・・ハートなんだけど・・・
hikari_3.jpg


おりゃぁぁぁ
hikari_5.jpg


花火・・・ナイアガラの滝
hikari_6.jpg


元気でねぇ~
いってらっしゃぁ~い
やったぁ優勝だぁ
の・・・紙テープhikari_7.jpg


ビタミン?
オロナミン?
あや?
右(^oP) はい!右2.0ね
hikari_8.jpg


ささ・・・どうぞ押しちゃってぇ
遠慮はいらんよ


押してくれたら嬉しいなぁ




カメラ挑戦

川崎駅近くのビルに映る空と雲
bill.jpg
ビルに映る雲がとてもキレイで立ち止まってしまった。
こんなにキレイに映るんだから、窓がピッカピカなんでしょうね


もうすぐクリスマス
hana.jpg
後ろに人が入ってしまったがとても可愛かったので撮って見ました。(ラゾーナ川崎広場にて)


日本チャチャチャ
nippon.jpg
高坂SAで青空になびく日本国旗
周りにいた人は・・・この人は何撮ってるんだろう
何で国旗を撮ってるの?という眼差し・・・
ちょっぴり恥ずかしかったけど撮ってみた
実は風が吹いて国旗がなびくのをジーっとカメラ構えて
立ってたんだけどね・・・
変な光景でしょ 想像してみて・・・
ってしないか
こんなヤツいないだろうなぁ

またまたお願いポチっと押してくれたら嬉しいです。


押してくれたら嬉しいなぁ



ただブレてるだけなのに

ただのブレで失敗してるだけなのに
なんか色んな色があってキレイだった。
と、思うのはおそらく私だけだろう。
先日夜中に横浜にドライブに行ったときのもの。
意味もなくシャッター切って・・・
一点でも焦点があっていれば良かったのにって
前に言われたことがあった。
そうなのか?
どなたかデジカメでいい写真が撮れるように、
教えてください。父にデジカメ貰ったのに、
全然活用していなくて・・・
ただただ普通にシャッター切るだけ・・・
説明書読めば?って感じですが・・・良くわからない・・・
シャッタースピードをどれくらいにしたら・・・とか
一点だけ焦点を合わせて後はぼかす・・・とか
デジカメの活用法教えてください

PB040005.jpg

なんか飛んでるみたい。
PB040014.jpg



使用はこれ
P1010050.jpg


良いアドバイスをお願いします

こちらの方もポチっと押してくれたら嬉しいです。


押してくれたら嬉しいなぁ


街中の船

fune.jpg
ビルの横から船?ラゾーナ川崎の広場から撮影したもの
fune1.jpg
見つけたときは思わず
船だぁ
って思った。アップにしてしまうと見えにくい感じになるが、
面白いと思って写真を撮った。
アングルを変えちゃうと・・・
fune2.jpg
こんな感じ。
後ろのビルはDoCoMoのビルだった。(たしか・・・)


良かったら下のバナー押してね

押してくれたら嬉しいなぁ




家の近くの多摩川

今住んでいる家からちょっと行ったところに自然豊かな多摩川がある。
天気のいい日は散歩もいいかもしれない。
だいぶ涼しくなって来たから、早朝や夕方はちょっと寒いかも。
子供たちが元気にサッカーや野球をやっている。
BBQをするグループもいっぱいいて楽しそう!
でもBBQは大人数でないとつまんないね。だれかやらないかなぁ
この写真は川崎市の多摩川。グランドから東横線を撮影
PA150062.jpg



こっちは実家府中の多摩川(夕方)と南武線の鉄橋
是政橋上から撮影
tamagawa2.jpg

府中の川は水位が低い・・・というか少ない・・・
このままなくなってしまうんだろうか・・・

橋を渡ってサイクリングロードから見た是政橋
夕方だから薄暗いからキレイに見えないのが残念
tamagawa1.jpg




花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
