ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。



2007年が終わる

今年は一年ぶりに仕事を初めた

同じ部署の仲間

他部署の仲間

沢山の人との出会い

お客様とのふれあい

自分にとって2007年の残り三ヶ月間は

新しいものを見つけた月日だった。

怒ったときも・・・

泣いたときも・・・

笑ったときも・・・

いつも一緒だった仲間がいる。

励ましてくれたり、慰めてくれたり・・・  

くじけそうになった時も

いつも支えてくれた。

私はその仲間が大好きだ。

2008年もこの仲間達と一緒にがんばっていきたい。




仲間は 本当に 大事だよね。

いい仲間に出会えて本当によかった。


心から感謝します。

ありがとう  

 そして
   
    これからも  よろしく



三回目のクリスマス

またまた クリスマス
いいのか いいのか・・・  

いいんですよぉぉぉぉ  この日は主人と二人のクリスマス
この日のメニューは

手作りのローストチキン  
ポテトサラダ
ラザニア
コーンポタージュ
chikin.jpg


DVC00012.jpg

全体写したら・・・ボロがぁ
ご飯 茶碗って・・・  

ま、まぁまぁ  そこは気にせず・・・  だ!


プレゼント交換は  
主人にはゴルフシューズとグローブ

私はパソコンで写真加工やカレンダーなど色々作れるソフト
欲しかったんだよねぇ 
使いこなすまではまだまだだけど・・・
色々作ってみたい

今年のクリスマスは三日間の色んな楽しみ方が出来た。

いいクリスマスだった
           x-tree.jpg



メリークリスマス

             c-xribn.jpg


みんなにとって 
素敵なクリスマスでありますように

連日のクリスマス(23日)

前日知人宅でクリスマスパーティーをして楽しく過ごし、
知人宅にいるラックのママ弟妹たちもすっごく可愛かった。

この日・・・
ラックの元に来客が
弟のアンディと妹のシュシャが遊びに来ていた。
玄関開けたら3ワンが出迎えに走ってきた
もう 可愛くって可愛くって・・・
DVC00003.jpg
しかし・・・この3ワン並べて見て、気づくことは、同じ日に生まれたのに・・・
ラック 大きすぎないかい??
DVC00005.jpg
なぁにぃ??僕ぅ 食べすぎ??

DVC00004_20071225092216.jpg
そんなこと ないよぉ・・・ってなんじゃいその顔は
爺さんかいっ

  r-wan1.gif

     DVC00007.jpg
見て見て見てぇ
自分の働いてるお店で予約注文した和菓子のクリスマスバージョン
限定1000個が予約殺到し、確認したときには1200個を超えていた。
この和菓子のみは締め切り日を早め早々に予約を締め切った。
ギリギリ間に合ったぁ
和菓子のクリスマスバージョンは初めて見たし、和菓子好きなのでつい・・・
受取りに行ったのだが・・・
ついつい・・・ 並んでいたティラミスに目が行って・・・
思わず買ってしまったぁ   
     DVC00008.jpg


           DVC00010_20071225092317.jpg
私の食べたのはサンタさんの顔 
美味しかったぁ  
でも和菓子職人ってすごい! もちろんケーキもそうだけどね
自分も作ってみたい。

  む、むりか・・・
                         santa-1.gif



テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

一足早いクリスマス会

ribon.gif
今日は知人宅にてクリスマスパーティをして来た。
ここはラックの生まれた場所でもあり、ラックの実家でもある。
おしゃれしてしてみました。
どう?似合う?
DVC00021.jpg

シャンパンで乾杯 昼間の12時からお酒
DVC00002.jpg

パーティーっていいですねぇ  お料理も最高に美味しかったし、
初体験したものが・・・・
写真には残してないけどエスカルゴが出て来た。

エスカルゴ・・・カタツムリ・・・ん~~~~
最初は抵抗あったけど、食べたら
なんとまぁ 美味しかったんだなぁ  これがぁ  

   x-lin.gif

これには3ワンしか写ってないけど、今日は5匹のヨーキーが集合
DVC00004.jpg

お菓子の入ったブーツ
と、言っても人間用ではなくて ワンちゃん用のお菓子が入ったブーツ
こういうのあるんだねぇ  可愛いぃぃ
DVC00009.jpg


子供の頃 お菓子の入ったブーツが欲しくて買ってもらったけど、
お店に並んでるの見てると この年になっても欲しいって思ってしまいました。
あれはお菓子食べ終わった後、履くものだと思ってた。

きっと、みんなそうだろう

自分の働いてる店に巨大なクリスマスブーツが売ってる。
5000円ちょっとだったかなぁ
限定一つみたいだけど、職場の仲間が欲しいみたい。

DVC00019.jpg
このケーキはワンちゃん用のケーキ
上に乗ってるサンタさんが、なんか可愛くて撮ってしまった。


DVC00017_20071222182514.jpg
ワンちゃん用に買ったご飯だが・・・
この顔・・・ どう見たって
                    オエッにしか見えないじゃんか

シャッターのタイミングが合わなかっただけなんだけどねぇ

よく食べてたから 美味しかったんだろうけど・・・

詳しいことは ラックの家族日記と言うブログに書いてくれるだろう。


今年のクリスマスイブは・・・  仕事だ・・・


頑張るかっ!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

ちょっとつまみに

DVC00203.jpg


ウィンナーとインゲンをただ胡椒振って
炒めただけの簡単おかず。

おかずって言うよりのつまみかな

意外とおいしかった



好きなお酒・・・
沖縄に行ったときに初めて泡盛を飲んだ
それから・・・

ハマッてしまった

ロックの飲むのが一番美味しいね。

後は、焼酎かなぁ  ビール も好きだけど最初の一杯で十分
飲み屋に行くと必ず飲むのがカシスソーダだったけど、
先日忘年会でカシスソーダ頼んだのに来て余所見してたら
いつの間にか誰かに飲まれてた・・・

一口も飲んでないのに・・・




繋がった

ネットがやっと繋がった・・・

原因・・・

ひみつ・・・


まぁまぁ  理由は聞かないで・・・

何はともあれ繋がって良かったのよね~ん

二年ぶりのサーキット

12月2日静岡県富士スピードウエイで開催されるモータースポーツのイベント
NISMO FESTIVAL 2007に行って来た。
早朝出発ということで前日実家(東京都府中市)に泊まることになった。
実家に泊まるのも久しぶりだった。
朝3時起床、4時出発
途中友達の家(神奈川県相模原市)へ迎い、友達を拾っていざ富士SWへ
朝早いのもあって中央高速道路はスイスイ

途中うっすらと明るくなって来た東の空
DVC00197.jpg

高速を降りるころには朝日が顔を出し始めた
DVC00195.jpg

サーキットに着いた時にはすっかり夜が明けきれいな富士山が
DVC00196.jpg

サーキットに着く手前からゲートに入るお客さんの大渋滞!!


1コーナーを抜け裏へ・・・家を出て駐車場に車を停めたのは
太陽も完全出た6時半くらいだった。
眠い・・・パドックがオープンするのは八時
それまで仮眠・・・眠りに付きいい所で携帯がなる・・・はぁ

オープニングセレモニーの様子 ちっちゃ過ぎてわからない・・・
DVC00193.jpg

今回の主な目的・・・
本山哲選手と出会って応援して10周年記念のため観に行きたかったこと。
一緒に行った友人も大の本山選手のファン
二人とも本山選手に会って大満足。


サーキットに来るのは二年ぶりで
模擬レースではあるが、マーチカップやGTカーでのレース
二年ぶりに生で聴くエンジン音  鳥肌が・・・
もう最高!!興奮状態
下の写真はマーチカップの模擬レース。
この模擬レースに出場していたARTAドライバー丹治昭善選手
丹治選手は今季西日本シリーズのマーチカップで全戦全勝のチャンピオンです。
来年も頑張ってほしいです。
ちなみに全国チャンピオン戦では惜しくも一ポイント差で
全国二位だったそうです。
DVC00192.jpg
                 DVC00191.jpg
丹治選手のマーチ

何もないグリッド
DVC00188.jpg


が、数分後にはこの黒山の人だかり
GTの模擬レースが始まる直前のグリッド 
DVC00186.jpg

レース中の写真は言うと・・・
撮り忘れたぁ


いやぁいやぁ やっぱりモータースポーツは最高です。
テレビで見るものではありません。
サーキットに行って生であのエンジン音を聴かなければモータースポーツの本当の
良さがわかりません
是非是非一度はサーキットに足を運んでほしいです。

来年は絶対 い、行くぞぉ



テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

パソコン繋がらない

自宅のパソコンネットが繋がらない



なんで?なんで?なんでだぁ
電話しても話し中で繋がらないし?

日記も下書きのまま放置中

今携帯から書いてるけど、全体が見れないからやりにくい?


原因もわからず…はぁ?早く繋がって?
花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
