ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。



いい天気だぁ

今日もとてもいい天気
DVC00022_20081121092558.jpg
近所にあるタワープレイス

風が冷たく寒いけど秋って好き

DVC00073.jpg
そのタワープレイスの裏の道
この道の左側にベンチがあるんだけど
暖かい時期はランチを食べてる人が多い。

落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉があると秋から冬に変わるのを感じる




こんないい天気なのに仕事って・・・

頑張って気マース

春巻き

DVC00013_20081120095008.jpg

揚げたて熱々のうちに、ねり辛子を塗る。

パンにバターを塗るように、満遍なく塗る

熱々のうちだとねり辛子が染み込んでくれる。

胡椒と塩を適量混ぜてからかける

これが とても美味しいにこにこ

醤油はかけません


熱いのでやけどに注意ですけどね


結婚式場

2004年10月に結婚式を挙げた式場



武蔵小杉にあった「ホテル・ザ・エルシー」



あった・・・ そう過去形・・・



こんなんなっちゃいました・・・

DVC00039.jpg



ショックです



写真撮っておけば良かった・・・

寒い

ますます寒くなってきました
札幌では雪だるま寒そうぉぉ
ストーブっていつくらいに出したっけ?



日曜日主人の母とアップルパイを作った
DVC00021.jpg
アップルパイって大変なのねぇ
寝かせる時間が結構あって
DVC00022.jpg
伸ばして寝かせ、伸ばして寝かせ・・・

時間をかけて出来上がったのがこれやじるし

DVC00030.jpg

お店みたいにふっくらとまではいかなかったけど
私自身初めて作った割にはうまく出来たかなぁ

焼き上がった所でお客様が・・・
愛犬の家族がやってきた。
そりゃぁ もうにぎやか。
その模様はラックの家族日記で・・・



今年のクリスマスはケーキ作りに挑戦する予定



じゃ、また

今年も後二ヶ月切りました

!cid_02@080215_234332@____SH904i@docomo_ne.gif
一年ってなんでこんなに早いんでしょうか・・・ねこ

2008年やり残した事はぁ・・・

なんだろうか 

せっかく始めたブログにもかかわらず、今年どれだけ書いた冷汗1

ほんとに気まぐれな私・・・汗5アップロードファイル

写真撮ると言ったら、携帯カメラのみ携帯

実家の父から立派なjumee☆camera1a貰ったのに
ちょっと立派過ぎて使い方が難しい・・・

ごめんね  とうちゃん顔文字1(背景黒用)

とりあえず来年の目標は毎日書く?

いやぁ 無理かなぁ

毎年スケジュール帳買うが、最後まで使い切ったことがない

よ~~~~~し 今年は元旦から毎日手帳に出来事書くぞぉ

なぁんて 思いつつも・・・
 
気づくと 一週間もってない・・・

小学校の時の夏休みの日記みたい・・・

あとでまとめて書くってやつエヘッ

で、お母さんに怒られる怒り矢印こんな怖かないが・・・ 
 いや・・・私が小学校の頃はかぁちゃん怖かったかも驚き1

 

2009年は書くようにしようかなぁ
毎日覗きはするんだけど、怪しいコメントの削除のみで・・・
コメントは承認制でやってるんだけど、毎日のように入ってるから
削除するだけでも面倒・・・
はぁ どうにかなんないかな
コメント受け付けないってやっても、
それは今後ブログを書いた時にしか適用しないから
過去のブログに入ってしまう。

あぁぁぁぴかちゅやだやだ


そういえば バトンが出来てる・・・
やる?やらない?
とりあえず 見てみよう。



じゃ また
花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
