ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。

スポンサーサイト


コストコデビュー

友人とその娘さんと川崎にあるCOSTCOに行って来た。
ここは会員でないと入れないけど、友人が従業員の為
会員でない私でも一緒に入ることが出来た。
DVC00063.jpg
ホントに何もかも大きい!!
さすがアメリカンなスーパー!!
一個でいいのだが、箱売り・・・というのが多い。
しかも安い!! 卵が20個で208円

               安っっっっ

costoco2.jpg
とにかく広い!

DVC00069.jpg
これも欲しい あれも欲しいと目移りしちゃう。
でも安いからとどんどんカートに入れていくと大変な金額に

costco1.jpg
このパン!!1350g(\523)も入ってる。
家族が多くないと食べ切れません。
個人で行くより仲間で行って割り勘すれば、本当にお得な買い物です。

DVC00070.jpg
お腹が空いたからフードコーナーでピザとジュースを購入。
食べかけてから  あっ!写真!と思ったからピザは減ってるが、300円でも大きくて
食べ切れなかったのは事実・・・
ジュースはこの大きさ(友人の娘の携帯で比べてみた)で80円 しかも飲み放題。
このカップ持ってれば店にいる間は飲み放題なので、従業員も朝買って一日このカップで
飲み放題だから一日持つそうだ

日本で6店舗(2店舗新規オープン予定)で東京にありそうでない・・・
やはり倉庫型スーパーだから土地もそれなりにないと駄目なんだろうなぁ
年会費は4200円とちょっと高めだけど、やめた時返金されるらしい・・・
でも一年は会員になれないらしいが・・・
興味ある方是非行って見てください。

COSTCO←サイトはこちら


スポンサーサイト

COMMENT

●すごーい!

コストコ!うわさには聞いていましたが、
こんなに広くて、おっきくて~(@_@;)
びっくりです!?
年会費を払っても、どう考えてもお得な気がします。
ドリンクが80円で飲み放題にも驚き!
これなら一日中、ここで楽しめそうですね~(^^♪

●dairuさんへ

お返事遅くなりました
dairuさんはどこにお住まいでしたっけ?
このお店昨日私の大好きな俳優さんが
来ていたそうです。一緒に行った従業員の友人が
すぐに電話くれました。
「来てるよぉぉぉ」っていいなぁ

●こんにちは

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

●いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

●hanaeさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
あまり更新していないのですが、
また来てくださいね

●そうですよね

ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

●彰男さんへ

コメントありがとうございます。
全然継続してないですよ・・・

でも来年・・・は頑張ります

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
