ホワイトの気まぐれ日記

あの街この街わが街で登録後、今ホワイトの気まぐれ日記に変更しましたが、内容的には統一感がないです(^。^;) その日の出来事や料理・・・ほんとに気まぐれで書いてます。

スポンサーサイト


デジタル一眼レフ

主人の実家から被写体を借りて公園へラック
わかってますって

あっラック
ラック
luckluck.jpgえぇぇぇ??
あ、いえ・・・なんでもないです。

ラック 行くよぉぉ女の子
l7a
自分の行きたくない方向へ行こうとすると・・・
こんな感じで断固として動かず・・・
仕方なくラックの思うままに任せると・・・
誰か発見
ラック
行くのかと思いきや・・・
違う方向へ・・・

興味ないですか・・・


リードを長くして私は撮影に夢中jumee☆camera1bjumee☆camera2b
ラック
そんな私を待ちくたびれたのか・・・
ラック

突然私めがけて突進してきた
ラック
その表情がいかにも怒ってますって顔に見えてしまった

ごめんごめん・・・

さぁ 帰ろう

ラック
自宅で・・・
抱きかかえてモモの上に乗せたら 動かなくなった

ラックの大事な所が写ってしまったので・・・

それは・・・はさみカットカットで・・・


久しぶりに愛犬の写真を載せてみたけど、
一眼レフって難しいぃぃぃぃ

でも沢山撮って使いこなせるようにしようっと


じゃ またねわはは



スポンサーサイト

COMMENT

ラックの突進顔、すごいよく撮れてるね
一眼レフの威力?!

●こてつさんへ

まいど!
難しいよv-408
いきなり 突進してきたからびっくりだったよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

花より男子F時計

FC2ランキング参加中
アクセスカウンター

プロフィール

whiteatsu

Author:whiteatsu
FC2の登録時は「あの街この街わが街」でした。
今は「ホワイトの気まぐれ日記」に変えましたがランキングに登録されてるのは以前のままですが同じブログなので今後とも宜しくお願いします。

タイトル通り気まぐれなので、
更新もマバラ・・・
でも見に来てくれる方ありがとうございます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ホワイトの気まぐれ日記

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
